森のせせらぎ2.5ブログ

日常に起きるできごとを徒然に・・・

英雄ポロネーズ

このブログの一番最初の曲として ”ポロネーズ” と書き出したのは・・

 

その理由は

この曲を YouTubeで見つけた時の 衝撃 からでした

 

もの凄い クラシックに出会ってしまった❕❕

 

先日、 その”ポロネーズ”(松坂屋名古屋店ストピ)が

200万回再生達成ということで たのしく愉快極まりないハロウィンライブの中で演奏され・・

 

まさかの YouTubeライブで  ベニマシコ 感涙 ・・

   あの蠍火も 演奏されました ♪♪

 

 

しっかし! どうして つぼ わかるん?

どんなもんでも在庫完備! ないものはない じゃ 仕入れときまっ・・WW

 

・・ハリポタ  スターウォーズ   クィーンWe Are the Champions イルマRiver Flows In You  冬ソナ ミーシャEverything・・  泣くなってほうがむり

 

  

 

 

 

YouTubeライブつながり

{ スペイン狂詩曲 }

  副題:隠れた戦い

 

「何がツライかって・・」

 

キンチョウしてた? No

体調不良?     Non

 

 

 

それはね

 

 

( >д<)、;'.   ( >д<)、;'.

 

口を真一文字にキュッと締め 何か思詰めたようにも見える真剣な表情 必死感全開

 

みつを様じゃないけど

人間だもの

 

いえ いえ あの大公演をたった一人で完璧に成し遂げる集中力は もはや人間業ではありません。。

もしかして 宇宙人?(当日、別人のようだったとの証言あり)

 

生来のエンターテイナー  

 

これだから あきるひまなし!!!