森のせせらぎ2.5ブログ

日常に起きるできごとを徒然に・・・

同窓会のお誘いが来ました 感動と期待が交差する同窓会の再会

今回の出欠を取る 返信用のはがきの最後に

ご意見をお聞かせください とあって、  

 

3年後 参加したい

 

5年後 参加したい

 

か アンケート

 

そんなん 70歳のおじじ おばば に聞く??

 

先のことなんて もう 誰にも 確信持てなくない??

 

というか 3年後も 5年後も 皆 健康長寿であることが前提??

     ん? そういうこと? あえて?

 ひま??

 けっこう いそがしいよ こうれいしゃ

 

 

ちょっと前だけど、

ひとり暮らしの独身男性の 平均死亡年齢は 67歳とか・・

男性の平均寿命よりも かなり短めなのに ちょっと ビックリ

 

前回の たしか5年前??の同窓会は 

不幸にもお亡くなりになった方は 数人しか いなかったと記憶してるけど

今回は どうかしら

そして その次は・・

   だめ ダメ かんがえちゃ

 

 

前回

比較的仲の良かったお友達は 遠方のためなのか 欠席が多くて

さみしいかんじもしたんだけど、、

今回は 来てくれるかな

○○ちゃん △△ちゃん 

会えたら いいな