森のせせらぎ2.5ブログ

日常に起きるできごとを徒然に・・・

D社の車 

ええっ

こんなことまで??

 

”不正”箇所が 170とか報道されてたけど、、

 

 

なんと!!

うちの車 

ナンバープレートの位置が規定とちがうということで

修理してもらいました⁈

 

なんかね・・

 

 

ぜんぜん 見た目 修理の前と後で 変化があるようには 見えない・・・

 

 

D社の車 軽で一番売れてたから

こういうことになる??

    まさかね⁈

根っこ のとこで そういうことがある??

  ホントですか⁈

生命を危険にさらすような”不正”は もちろん論外だけどね

 

かつて 米国で 

T社の車のブレーキの下に敷くマットの件で ひどく大騒ぎされたのを思い出した

あれは たしかに あぶないけど・・

それにしてもね 他車のマットだって おなじだったわ