森のせせらぎ2.5ブログ

日常に起きるできごとを徒然に・・・

衣替え

急に あっついので 衣替えする・・

 

といっても、

ヒートテック から エアリズム に替えただけ (>_<)

 

よく着る服は、

一部屋まるごと MYクローゼット状態なので

冬ものコーナー と 夏ものコーナーから チョイスして または 戻して整理整頓

 

あれは どこ行った?? が減った かな

だいたい常に ハンガーにかけているから

 

それと 余裕のあるときに

今シーズン 着たいものを より分けておくと

迷いがなく 時間の節約に

 

もう これは お役ごめんで 処分する物は その場で 市の資源ゴミ袋へ

 

けっこう 消費税が上がる前に 買っておいたものが 今 役立ってる

物価高でも だいじょうぶ (^_-)-☆

 

体重の変化が あんまりないのは 有り難い

いつまでも 着られちゃうというWW

なにしろ 

外国のおばあちゃんみたく 年とっても 色のトーンを落とさず 

明るい色を 

 

そして 姿勢よく

元気に 歩く!!

 

人生はサバイバル

 がんばりまっ