森のせせらぎ2.5ブログ

日常に起きるできごとを徒然に・・・

寒いのが好き

このごろ 寒い日が多い いやなてんきじゃ( ̄▽ ̄;)

 

太陽少な目 雲多め

 

そんななか

シクラちゃんたちは きょうも 元気

まさか 

 

寒いのが お好きでしょ⁈

左側のシクラちゃん 日焼けで 葉っぱを損傷させちゃいました

それで はっぱ 少な目  めんごめんご

 

右側の後輩くん 最初からすると お花の色が激変!!

こんな白っぽいピンクではなかったのに・・

でも 元気いっぱい

脇の方からも お花が出て来て

これが 自然な 咲き方なんでしょう

無理に 中央に寄せないで 好きなようにしてもらってますっ

 

花のいのちは 意外に ながい。。。