森のせせらぎ2.5ブログ

日常に起きるできごとを徒然に・・・

はる 春 ハル いろんな春

 

朝イチに 気づくこと

 

シクラちゃんが昨日よりすこし成長してること

 

太陽の位置が 変わってきたこと

 

 

 太陽って どんどん移動すんのね⁈

まるで いきてるみたく・・

朝の光の具合が あれえ かわってきた⁈

 自然現象に いちいち ほう だの えー だの

そんなこと あたりまえのことなんだろうに

 ぐっと年取るまで じっくり 観察したことなかった・・

どんだけ にんげんって いそがしいんだ!! じぶんだけ?

 

富士山の美しさに なにも かんじることなく 過ごしてたこと

 

ああああああ  損した!!!!

 

気づいた日が はじまりの日

 

じーーくり 観よう  ゆーーくり 見よう

 

だいじな一日だと おもって

 

人生は長いようで短い

 がんばりまする