森のせせらぎ2.5ブログ

日常に起きるできごとを徒然に・・・

むむっ⁉

ふだんは 絶対に 車なんて停めないところに

怪しい 車両が・・

 

なんだ⁇

なかなか 人が 降りてこない

あやしい!!

 

近頃はやりの 押し買いが とうとう来たか⁈

 

あっ 降りてきた スーツではない

作業着 着用 

ということは 押し買いではないな

 

むむっ そのまま じっとたたずんでいる

どうした? 体調でも悪いのか

いや まてよ 悩みをかかえているふうにも見える

 

早まるな! 人生はなんとかなるもんだ

 ・・早まっても 足首ほどしか 水深はない(>_<)

 

 

長い時が経つ  ながい 長すぎる・・

 

 

 

 

一瞬 白いものが 飛び立って行った

  白鷺くんだ❕❕

 

川っ縁の しらさぎを じっと見つめる男性

その男性を 窓辺から じっと見つめる ベニマシコ

  じつに シュールだ。。

 

 

ガザの子供たちには 申し訳ないほど 非常にのどかな一日であった・・