森のせせらぎ2.5ブログ

日常に起きるできごとを徒然に・・・

DIY その3

そういえば、、

 

お部屋の コンセントのカバー  

うちのは 古くて、、 レトロといえば そうだけど・・

 

どうも 気に食わなくて

換えようとしたら。。

 

あれって 電気工事の資格がいるの⁈

 

 むかしは かんたんな プラグの断線を直したりはしたけども・・

 

ちょっと 危険な におい がするんで   そのままに・・

      ほんとは やるき まんまん だったでしょ!

      却━━(゚Д゚x)━━下

 

そうだ!

トイレの電灯

前の 壁かべぬりのとき 古風なデザインのカサをはずしたら、

再設置が どうにも うまくいかなくなっちゃって (゚Д゚;)

      だから よけいなことを!!

 

 

やっぱ 電気屋さんのおせわに ・・ 

    あんぜんが だいいちよ ww

 ついでに 電気もあたらしくLEDに てへっ 

そのうち また コンセントの件おせわになりま(; ◜ ᵕ◝)

      

なんでもやりたがりの ベニマシコ

 

人生はサバイバル

  がんばりましょう