森のせせらぎ2.5ブログ

日常に起きるできごとを徒然に・・・

美しい夕日が山々の稜線を彩る

寒くて強い北風が 吹き荒れたあとは

おだやかな天気

 

そして、

西から やや南の方向に沈むようになった 夕日がキレイ!!

強い風で 雲は.みんな.どこかに消えて

山の稜線が ぜーーんぶ見えて

 

西の空は まだ 青い空の色 

オレンジ色から 時間とともに赤味が強くなって やがて 暗くなる・・

グラデーションカラーが素敵

 

家から 遠くの方に富士山が見えるんだけど、

今の季節は 沈む夕日が 富士山のシルエットを見事に映し出して

おおおっぉ って www

 

秋の夕暮れもいいけど、

この時期の 夕日は ”落日燃ゆ”感が 半端ない

あああぁ~ って www

 

 

良い景色を観ると、

なんだか もったいなくて

生きててよかったな

ありがとうございます

なんて きぶんになる

 

被災された方々が 一日でも早く 平安な気持ちで 一日の終わりの夕暮れを 過ごせるようになりますように。。。