森のせせらぎ2.5ブログ

日常に起きるできごとを徒然に・・・

パイプオルガンの迫力 奏者の足元から見る音楽の世界

いやあ 行ってきちゃいました 無料のパイプオルガン・コンサート

 

サントリーホール デビューで御座います

 

凄かったぁ

 

迫力ありました!!

 

パイプオルガンの音色が ばーーん ばん 響いて

 

なにがって

奏者の方の足元が 気になりました!! ←足の動きまで見えちゃうお席で無料でした(^^)/

パンツスタイルで リズミカルな動きでした・・ ペダルがいっぱいある??

 きっとドレスだと まとわりついちゃうんでしょうね

 

かっこよかったです

演奏を終えると  

どう スゴイでしょ オルガンって 

というかんじで 颯爽と去って行かれました・・

 

バッハ、フランク、エルガー、バッハと

すべて ”ロ短調”  荘厳さというより おろどおどろさが勝ったこころもありで ビックリ

 

かるくショック受けました

もっと 宗教曲っぽいのかなと 勝手におもってたから

 

何事も 経験でございます。