森のせせらぎ2.5ブログ

日常に起きるできごとを徒然に・・・

Win12 まだですか??

首を長くして 待ってるもの

 

それは

Windows12

 

そろそろ 10限界ですから!

 

もっと スラスラ サクサク なんでも ストレスなくやりたい

 

毎日 立ち上げからして 遅い!!

 

Bing なるもの たしかに便利だけど

いちいち 出てこなくても 調べたいときは しらべるから!!

 

いくつも 窓を開いてると やっぱり 遅い!!

ま、安物のPCですよ うちは

でも、

もうちょっと なんとかならん??

 

それには やっぱり

Win12でしょ 

 

うわさレベルで この夏には なんて❓

そうなら

すこし様子見して(すぐに飛びつくと不具合が多いから ひと段落してから)年末には ゲットしたいもんだわ

 

ああああ 待ちどうしい

 

人生はサバイバル

  がんばります