森のせせらぎ2.5ブログ

日常に起きるできごとを徒然に・・・

ウォンカとチョコレート工場のはじまり その2

予想以上にミュージカル仕立て!

よく作り込まれてました。。  この手のお話は観るまえから おしまいまで想像できちゃうけど それでも じゅうぶん楽しめました ハートフルで こころ あったまります。。

ちょっとお疲れのとき 元気もらえます  ちょっぴり涙

 

吹き替えの日本の声優さんも 歌唱力バッチリでした

やっぱ ミュージカルの半分は 歌唱力よね とおもうベニマシコ

歌がいまいち.だと 没入感がそこでストップしちゃうのよね

 

あああぁ ミュージカル すばらすーい 

 

逃したベートーヴェン また 思い出したワ  泣

 

なんと!!

ミュージカル ベートーヴェン完売につき 配信 決定!!

       。゚(゚இωஇ゚)゚。