森のせせらぎ2.5ブログ

日常に起きるできごとを徒然に・・・

ウォンカとチョコレート工場のはじまり

ベートーヴェン様つながりで ナポレオンを観ようかと考えてました

 

が、

戦闘場面ばかり強調されるのは 苦手

なので、

こちらを 遅らばせながら選択  ミステリと言う勿れ   

と思いきや、ごめんなさい🙇

相続争いで 死者がでるはなし なんじゃ・・・

 

クラシック曲がふんだんに使われてるというので 食指がうごいたんですけどね すみません m(__)m 

♫ ブラームス シューベルト ヘンデル バッハ ビバルディ・・ 

  

それに ダメ押しとなったのは 朝早~い時間しか 上映してないのよ いま

🙇 ごめんなさい  

 

で、、

ウォンカとチョコレート工場

ミュージカル仕立て?? 楽しみたいとおもいま~す