森のせせらぎ2.5ブログ

日常に起きるできごとを徒然に・・・

驚いたこと その2

某メーカーの化粧水を 愛用してます

 

180mlの容器のもの が

なかなか 使いきれなくて・・  美容にむとんちゃく

 

やっと 使い切ったタイミングで

夜中に ささ っと  

詰め替え用から 入れ替えた。。

 

あれ??

 

使い心地が ねっとり なんだけど ??

 

しっとり系を ストックしてた??

 

まあ こんな もんでしょ?!

 

 

翌日 朝、

 

入れ替え終えた 詰め替え容器の 表示 を見て

 

仰天!!!!!

 

てっきり 化粧水だとおもってたのは 

なんと

クレンジングリキッドだった!!!!!

 

どうりで

へんな 感触なわけ

 

 

某メーカー 表示ラベルがちがうけど

まったく同じ 詰め替え用容器

 

 

なんてこった /(^o^)\ナンテコッタイ

 

一晩 クレンジングリキッド塗ったまま 就寝だったよ

 

 

人生はサバイバル

  がんばりま