森のせせらぎ2.5ブログ

日常に起きるできごとを徒然に・・・

秋は短し 

秋の日は つるべ落とし

あっという間に 日が沈む

 

気が焦るわあ 💦

そんな このごろ

 

お天気が良い日がつづいて

おかげで 夏物の片づけ 完了!!

 

あとは

秋の小掃除 (年末の大掃除の変則版)基本 寒い時期には おお掃除しません!

 

それと

健康診断系 

     歯科、骨密度、ワクチン、予約ができれば胃カメラ

 

車の車検 (税金が痛い)

 

確定申告の準備 (夏の間たまっちゃってたPC入力)

  小口現金は こまめに入力してた 合わなくなると気持ち悪いので

 カード払い分の整理と入力が手間なのよね

 

これらを 今月から来月はじめでやりきる!! 

えっ?!

 

9月いっぱい 仕事のスケジュールぎゅうぎゅうだったから・・

言い訳しながら のばし伸ばし してた・・

 

人生はサバイバル

  がんばりまっ