森のせせらぎ2.5ブログ

日常に起きるできごとを徒然に・・・

花の色はうつりにけりな

桜も 見ごろをすぎて来ました

 

雨に打たれて散った花びらが 道路一面に 白いじゅうたんのように広がって 

わびしい けど きれい

 

そんなこのごろ、

春の花々が いたるところで 共演しているのは いいわぁ~!!

 

すいせん つばき 芝ざくら ちゅーりっぷ そして ぼけの花

この ぼけの花 が 

なかなか いい味だしてた!!

その名の通り ほのぼのとした色・・

目立ちたがりの春の花の中では 独特の立ち位置で 好き♡

 

次から次へと 主役となる花の種類が入れ替わるなか

 

若葉の季節へと。。

 

新芽の あざやかで みずみずしい うす緑いろ が 地球上でいちばん美しいとおもう

 

"木の芽時" は 気いつけや!!!!

へい へい 心の健康は だいじ だいじwww