森のせせらぎ2.5ブログ

日常に起きるできごとを徒然に・・・

中性脂肪に 悪玉コレストロール

健康診断の結果 ビビッて なかなか

取りに行けなくて・・ 何か月ほっといたんだ⁇

 

だってさ

今まで そんなことはなかったってことが あったから・・ どうやら 老化現象のひとつらし 悲 哀

 

でも、

取りにいってみたら なんのことはない

ほぼ 今まで通り 笑顔

 

で、、

改善したことがあって 

中性脂肪が 大幅に減った!!  やったね!

悪玉コレストロールも それなりに減った (ただし書きには すこし高めだから運動せよ!)  

 

食後の ”別腹”デザートのお菓子やめた 努力の結果よ えへん!

    べつに えらくないか 

    食料品高騰対策の一環だからね. 

まあ 一挙両得ってやつ⁈

 

 

ただでは すませませんよ 円安 物価高

 

どんなもんよ エッヘン<( ̄^ ̄)>

 

人生はサバイバル

がんばりましょう