森のせせらぎ2.5ブログ

日常に起きるできごとを徒然に・・・

歴史はくり返す

ドーハの悲劇 リアルタイムで見てました

 

あの頃は オフサイドの意味さえわからず ただ、起きていることの重大性は感じてました

 

時は流れ、

すごいことになってますよね 三苫様はもちろん 

堂々と世界とわたりあってますもん  碧さまの活躍 嬉

 

薫さま と 碧さま

まず、その名前からして 知的だわぁ!

しかも 幼馴染だなんて・・

W杯のときの活躍が印象に残ってます 

あのときは PC壁紙は 仲良しカオアオで応援!!

 

 

名前は じぶんでは ふつう どうすることもできません。。

ベニマシコのは 超昔風で 田舎風味たっぷり ・・ずっと大きらいでした

   こんなん いやや みんなみたいのがいい(こどもこころの叫び)

 

それが 今や ”古希”⁉ となり 

やっと 少しだけ名前が年齢に追いついて来たというか。。

 

 

ところで、、調べたら

「薫の君」は 源氏のご子息様だそうですもんねえ  高貴!

「碧」さま こんな名前 どうやっても 思いつかないわ 羨望!

 

 

 

 

子どもたちには申し訳ないことしたわ m(__)m 

       いやだ っていってたな

  。。。歴史は くり返す⁉

 

 

人生はサバイバル

  がんばりましょう