森のせせらぎ2.5ブログ

日常に起きるできごとを徒然に・・・

Win 12 PC購入術:サブをメインに昇格!ストレスフリーな仕事環境を手に入れたい💻

いつ 出るんでしょうか

 

まだ 先??

 

Bing  けっこう おもしろかったですよ

  役に立ったかというと 微妙なところもあったけど

copilot へーー 進化してるわ

  HP見ても いまいち つかみどころのないのが多い中

  きっちり まとめて表示してくれて 助かる・・

  きのう ゆうちょの定額貯金と定期貯金の違いを聞いたら 

  速攻明確に答えてくれた

 

 

こういうのがあって 

 

win12 の 発売を 遅らせてるんだとしたら 

それは いやだわ

 

まだまだ 世の中 win10でまわってますけどね

そろそろ ほしいな

 

実は、

PC 2台持ち だったんですよね 長いこと

1台は 新型を買って サブとして

古いのがメインで それが いよいよになったら

サブを メインに昇格

 

そういう使い方 いいとおもわない??

だって

いきなり ぜんぜん ちがうPCじゃ 仕事がスイスイと行かないのよ

なるたけ ストレスなく やりたいじゃない・・