森のせせらぎ2.5ブログ

日常に起きるできごとを徒然に・・・

暑いんだか寒いんだか

きのう朝、 暑くて 目が覚めた・・(けさは大丈夫)

 

温度計 見たら

朝から 20度超えてた!

湿度も 60くらいに

 

なのに

真冬と同じ おふとん のまま⁈ (>_<)

 

そりゃ 汗だくしょ!!  寝汗(;´Д`)

 

でも なんとなく 心細いのよ

明け方寒くなるんじゃないかって

 

よく おなかが冷えて 朝からたいへんなことあったんだもの・・

 

しんぱいしてるうちに 季節が どんどん 追い越してく⁈

 

おおいやだ おとしよりは

 

 

 

 

そ!

駅前のモールに  献血車が来てて

おおきなプラカードに

65歳まで って

 

そうだね 

安全だいいちだもんね

 

人生はサバイバル

  がんばりましょう