森のせせらぎ2.5ブログ

日常に起きるできごとを徒然に・・・

恵方巻ゲット

恵方巻 例年このころは

忙しさピークで

あれ! たべそこねた!!!!!! だったんですね

 

今年は ぶじげっと

方角は 東北東ということですが、そんなことは おかまいなく (口に入ればみな同じ論) かぶりつきました www

 

おなかがすいていたので 1本 よゆうでした

 

でも、売り場には ハーフサイズも出てて 

さすがに あの大きさじゃ 満足感はえられん 

と ふつうサイズの 伝統的なものが入ったのにしました

 

あの味は やっぱ トラディショナルなものでないと・・ 

 

味覚って はたちまでに完成するって ほんとかも

 

や よかった よかった

今年は よい春が 迎えられます。。

 

 

にしても スーパーの

あの 山のような 恵方巻 売り切れたのかしらん⁇ 気合が入ってました(^_-)-☆