森のせせらぎ2.5ブログ

日常に起きるできごとを徒然に・・・

減税の話

まだ こまごまとした具体的なやり方までは 公表されていないので 想像でしかないんですけど

 

複雑怪奇 となるんでしょうか? 大いに現場は混乱しそうです・・

 

10月スタートしたインボイス  

来年1月からスタートする電子帳簿保存法

 

に加えてですからねぇ

年末調整もあるし・・

 

 

子育て真っ盛りのころ 

残業につぐ残業で 食べ盛りの子たちに食べさせる食料の確保が大変でした・・

帰宅時間までに スーパーが閉まってしまうなんてことも‼ 〜(mToT)/~~~

 

人手不足といわれる今は どうなんでしょ

ママさんたち こどもたち みんな 笑顔でいてほしい。。

 

人生はサバイバル

  がんばりましょう