森のせせらぎ2.5ブログ

日常に起きるできごとを徒然に・・・

スーパーエルニーニョ

この冬は スーパーエルニーニョになる❕

 確定だ!と予報する記事を目にしました!そのため、しばらく暖かい日がつづくそう・・

 

ほんとですか?

また また異常気象?

    もしかして

 うんと暑い夏だったから、うんとこ寒い冬がくるんじゃ??

 

 かんべんしてよ 寿命がどんどんヘルニーニョ❕

 

 

思い出すのは、、

温暖化した未来を描いた Day after tomorrow

 

あれは 怖かった

 

温暖化するって あったかくなるんじゃなくって 驚

大洪水に 大寒波 ぜんぶ凍り付いてた・・・

究極の果ての 地球はどうなる??

 

娯楽の域超えてて  

ほんとに起るんだろか

もし 起ったらどうなるんだろって         

        ・・ちょっ はなしとびすぎてない      

 

未来と過去を行ったり来たりした Back to the Future

あれに描かれた未来の出来事とか発明品は いくつも今じゃ実現しちゃってるし

 ・

 ・

 ・

これって

やまじけんじ様の ”心配性な犬” なようなもん⁈ ww

 

人生はサバイバル

  がんばりましょう