森のせせらぎ2.5ブログ

日常に起きるできごとを徒然に・・・

金木犀 きんもくせい

秋の日は つるべ落とし

 

秋ですねぇ 

あっという間に 日が沈みます。。

 

そのわずかの間に   いい香り ♪

 

金木犀が わたしはここよ! とばかりに良い香りを放ってます

 

こんなところに木があったんだと びっくり・・

 

日中は 感じないのに 夕方の時間になると 香るのは、 きっと湿度のせいかも 日没とともに気温が急降下ですもんね

 

今年は いつまでも暑くて 秋が突然来たかんじ

7月 8月 8月 10月 ってかんじ⁉

 

この調子だと ここちよい秋は 短くなる⁇

いとおしい秋さん。。  

 

秋は 夕暮れ   いとをかし。。。