森のせせらぎ2.5ブログ

日常に起きるできごとを徒然に・・・

D社の車 その2

一様 行ってみたけど、

あんまり 歯切れのよいお答えは聞けませんでした。。

 

まあ そうですよね 作ってる現場じゃない販売店なんだから

 

厳正に数え上げたら あの数字になっちゃった とか・・・

 

規制を掛ける側からしたら  ”けしからん あってはならない” だけど

一般ユーザー側からしたら  ほとんど実害なし❕

ちゃんと 安全という点では合格点もらってるわけだし・・

 

というわけでした。。

 

なにが どうであっても 運転は ごあんぜんに ですね

 

 

日経新聞によると、

国交省が 衝突時の安全性について 基準に適合しているか検証をはじめているそうな

出荷停止の解除にむけてらしい・・

 

しっかり 確認してほしいです

   いのちにかかわることなんだから