森のせせらぎ2.5ブログ

日常に起きるできごとを徒然に・・・

かめむしの逆襲

ギャアーーー ギャアーーー!!

 

せ せんたくもの の 中から

 

こ こし ぬける かと・・

 

生きてる カメムシなら

きっと   気絶  してたわ!!

 

 

黒いヒートテックのタイツ を はこうとしたら、

なにか が   

       ぽろ ⁇    恐怖

 

 

最近は やっと かめむし との遭遇が 減ってきたのに

 

かめくんを 発見すると

すかさず  使い古しの ”長いさいばし” でもって 摘まみだしてた

 

とにかく 捕獲に失敗すると たいへんやから

 

  ”長いさいばし” は 危険回避に ちょうどいいのよ (>_<)

 

でも、

まんまと やられたわ

 

まさか 黒いタイツに 潜伏してるなんて!!!

 

人生はサバイバル

  がんばりましょう