森のせせらぎ2.5ブログ

日常に起きるできごとを徒然に・・・

食器の整理

いつの間にか 食器棚が パンパン

   (;´^_^`)

 

どして こうなるんやろ?

   そりゃ 買うから しょ

  しょっきだな ちじまんで!ww

 

とり出しにくいんだけど!

   おさら わらんといてや!

 

ということで、

容量に見合った食器の数にすることに。。

 

 

いやぁ  スッキリしたら きもちいい

 

いつも 一番上の お皿しか使えない状態

からの

どれでも どうぞ!状態に ww

 

ハハ きもちいい 

 

整理整頓って 捨てるべきものは 捨てるってことなのね

    

なんでも とっとく習性は 恐ろしか・・

QOL が 低下する ざます  。。 

      なんや それ! 休 OL  か!

      (≧ω≦d)

 

人生はサバイバル

  がんばりましょう