森のせせらぎ2.5ブログ

日常に起きるできごとを徒然に・・・

ナフサはあります!?

文春砲 どんだけーー!! 出てくる出てくる・・(>_<)

 

とうとう

キレて来た答弁

 

 

な きょうこのごろ、、

 

 

 

JR東海

潤滑油 足りてないみたいです まさか新幹線止まる??

 

三菱重工

トヨタ自動車

 

ぞくぞく ナフサ足りませ~ん!!

 

自動車整備会社は

車検できませ~ん!!

 

 

 

そんな中

カルビーは かっぱえびせん 白黒化しました!!

 

ドン・キホーテは プライベートブランドを 白黒化!!

 

お惣菜販売のお店は タッパー持参のお客さんは値引き!!

 

 

そのうち、

お豆腐を買うのに おなべを持って行かなくちゃなんない❓

 

昭和の時代は そんなだったわ

 

 

人生はサバイバル

 うはぁ