文春砲 どんだけーー!! 出てくる出てくる・・(>_<)
とうとう
キレて来た答弁
な きょうこのごろ、、
JR東海
潤滑油 足りてないみたいです まさか新幹線止まる??
三菱重工も
トヨタ自動車も
ぞくぞく ナフサ足りませ~ん!!
自動車整備会社は
車検できませ~ん!!
そんな中
カルビーは かっぱえびせん 白黒化しました!!
ドン・キホーテは プライベートブランドを 白黒化!!
お惣菜販売のお店は タッパー持参のお客さんは値引き!!
そのうち、
お豆腐を買うのに おなべを持って行かなくちゃなんない❓
昭和の時代は そんなだったわ
人生はサバイバル
うはぁ