森のせせらぎ2.5ブログ

日常に起きるできごとを徒然に・・・

足踏み 3月の雪

なかなか あったかくなりませぬ

 

啓蟄 って 今時分よね?

あったかくなって 虫ちゃんたちも お目覚めするという 🐛

 

なのに 雪ですか⁈

 

大雪にならなくて よかったです。。。

 

朝 起きて 雪って テンションだだ下がり

お子さまのころは 妙に うれしかった自然現象も

台風とか うれしかったけど

いまじゃ 晴れが一番

平和がいちばん

 

このあいだの大雪 

忙しくて 車の雪はらい さぼってたら ← 晴れれば溶けるしょ

 

ところが 溶けないんですね これが

車の屋根の上に積もったのが フロントガラスに 垂れ下がって 危うく ワイパーが曲がっちゃうかと・・  あぶない 危ない

 

 

人生はサバイバル

  がんばりましょう